ペット墓地の作業、多磨霊園にて外柵リフォーム他。

2017年2月4日(土)

こんにちは。東京全域で、お墓のお仕事をさせていただいています石誠メモリアルサポートの松本です。

今日は据付を終えて最後の点検です。まずこちらは東京都府中市、浅間山公園の西にあります慈恵院のペット墓地です。

お手持ちの写真を元に、陶板を墓碑に設置致しました。石はみかげ石では屈指の白さであるスリランカを採用しました。まるで大理石のような印象ですね。

備え付けの外柵に合わせて、小さく可愛らしくお作りになりたいというご希望でした。いかがでしょうか。

DSC_0766

DSC_0768

DSC_0773

こちらは多磨霊園です。大谷石でボロボロだった外柵を刷新いたしました。石塔とカロート、拝石は既存をクリーニングしました。既存石塔がスクエアなデザインでしたので、チグハグにならぬよう、墓誌、親柱などをアレンジしました。そして香炉は新作です。最近の墓誌は天端をくし形にしたり、加工することが多いのですが、今回この様に作りましたら、思いのほか高級感が出て、今後も採用したいと思いました。
DSC_0779
DSC_0783そして最近よくご提案している化粧砂利は伊勢の錆石。枯山水にも使われることのあるみかげを砕いた石です。華やかさはありませんが、とても落ち着きます。
DSC_0785

こちらは多磨霊園の新規区画です。基礎工事のモルタル打設が終わりました。
DSC_0786

 

石誠メモリアルサポート 松本 高明

 

—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-560-999
メールでのお問合せ はこちらです

石誠メモリアルサポート 担当:松本 高明

 

お墓の価格について はこちら
石誠メモリアル 安心3つのお約束 はこちら
施工メニュー 一覧 はこちら
施工事例 はこちら
お墓じまい はこちら
都立多磨霊園のお墓 はこちら
都立小平霊園のお墓 はこちら
都立青山霊園のお墓 はこちら
都立谷中霊園のお墓 はこちら
都立雑司ヶ谷霊園のお墓 はこちら
都立染井墓地のお墓 はこちら
会社概要 はこちら

トップページ はこちら です