墓じまい関連の作業、お墓清掃の現地調査、墓所の基礎工事を行いました。

2017年2月20日(月)

こんにちは。東京全域で、お墓のお仕事をさせていただいています石誠メモリアルサポートの松本です。

本日はお墓終いの返還工事申請で札を立てました。都立霊園には多磨霊園・小平霊園・八柱霊園と三か所合葬墓地があり、こちらの方は、同じ多磨霊園内の合葬墓地へ移ります。この場合は「施設変更」と呼び、合葬墓の使用許可証郵送代と改葬の書類発行手数料、言わばわずかな手数料で優先的にお引越しが出来ます。毎年三回募集時期がありますが、多磨霊園に関しては昨年末で締め切りました。※お墓の更地返還に際する撤去処分費用は使用者負担です。

DSC_0268

こちらは墓所清掃のご依頼で、現場調査に参りました。広いお墓ですが、植栽や雑草のお手入れはちゃんとなさっていると思いました。DSC_0288

中野光徳院墓所の基礎工事が終わりました。いわゆる外柵(腰石)が載る下の基礎で、「布基礎」と言います。DSC_0289DSC_0290

 

ここへ訪れるとどうしても五重塔を撮りたくなります。

DSC_0292

 

本日のお仕事のご依頼、誠にありがとうございました。
弊社は現地調査~確認~設計~見積~ご報告 すべて無料です。お気軽にお申し付けください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

石誠メモリアルサポート 松本 高明

 

—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
フリーダイヤル 0120-560-999
メールでのお問合せ はこちらです

石誠メモリアルサポート 担当:松本 高明

 

お墓の価格について はこちら
石誠メモリアル 安心3つのお約束 はこちら
施工メニュー 一覧 はこちら
施工事例 はこちら
お墓じまい はこちら
都立多磨霊園のお墓 はこちら
都立小平霊園のお墓 はこちら
都立青山霊園のお墓 はこちら
都立谷中霊園のお墓 はこちら
都立雑司ヶ谷霊園のお墓 はこちら
都立染井墓地のお墓 はこちら
会社概要 はこちら

トップページ はこちら です