ホームページをリニューアルいたしました。

blog1

東京、都内一円にてお墓の専門店として、お墓のお仕事をさせていただいています。石誠(いしせい)メモリアル、代表の松本と申します。

この度、当社のホームページをリニューアルいたしました!

 

お墓は、ご先祖様から受け継いで、そしてまた、子から孫・・・へと、長い時間受け継がれていくものです。

家を建てる時にとても悩み、しっかりと準備をし、失敗しないように・・・と考えるのと同じように、お墓を持つことも、一生のうちに一度あるかないかの大きな出来事だと思います。

だからこそ、

「どのくらいの費用がかかるんだろう?」
「どの石材店に頼んだらいいの?」
「納得のいく、自分ならではのお墓づくりがしたい!」

など、不安やご要望もたくさんあるのではないでしょうか。

 

石誠メモリアルでは、丁寧にお話をお伺いし、どんな細やかなことでも、お客様の納得のいくお墓になりますよう、しっかりとご対応させていただいております。

この度のホームページリニューアルも、皆さまに「より分かりやすい、より見ていただきやすい環境を!」という思いから、スマートフォンからも見やすい作りになっております。
お墓の建立はもちろんですが、1名様分~の追加彫刻や、納骨のお手伝い、雑草対策、お墓の管理、修理や改葬(引越し)、お墓じまい・・・など、お墓を建てた後のお悩みやご相談も、ホームページをご覧いただいてご参考にしていただければと思います。

 

今後もブログにてお墓についての情報発信をしてまいります。少しでも、皆さまの”お墓づくり”のお役に立てれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

石誠メモリアル 松本

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トップページはこちら