多磨霊園 高圧洗浄清掃

2017年4月19日(水)
こんにちは。東京全域で、お墓のお仕事をさせていただいています石誠メモリアルサポートの松本です。

今日は近くの区画で納品立ち合いがあり、清掃道具一式と溜水を積んでいた為、昨日ご依頼頂いたお客様の高圧洗浄施工を実施しました。せっかくそばにいるなら仕事してしまおう、という気持ちからですが、デスクワークでのブログ更新はしっかり溜めてしまいます。反省しきり!

前後比較が分かりやすいので、写真を並列します。

石井家清掃前後02 (1) 石井家清掃前後02 (2) 石井家清掃前後03 (1) 石井家清掃前後03 (2) 少々エンジン音がうるさいですが、きっとご先祖様も「最近の機械はすごいな~」とお喜びなさると存じます。下の写真は汚れの落ち具合が判りやすいのでこんな感じで撮ってみました。

石井家未清掃の差 (3)

本日のお仕事のご依頼、誠にありがとうございました。
弊社は現地調査~確認~設計~見積~ご報告 すべて無料です。お気軽にお申し付けください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

石誠メモリアルサポート 松本 高明

フリーダイヤル 0120-560-999 メールでのお問合せ はこちらです

—————————————————————————
石誠メモリアル 安心3つのお約束 はこちら
施工メニュー 一覧 はこちら
施工事例 はこちら
お墓じまい はこちら
都立多磨霊園のお墓 はこちら
都立小平霊園のお墓 はこちら
都立青山霊園のお墓 はこちら
都立谷中霊園のお墓 はこちら
都立雑司ヶ谷霊園のお墓 はこちら
都立染井墓地のお墓 はこちら
会社概要 はこちら

トップページ はこちら です